とか

さて。

今年からめっさ仕事していこう。

と決めまして

結構仕事頑張ってるんですけど

ちょっとした目標みたいなのも

考えていたりします。

今までは

例えば独立してどうこう

とか

いろんな人たちと身近になって

大きなコミュニティー作る

とか

なんとなく形のことでの目標を立ててたんですけど

もっとそことは関係のない感じで

目標立てた方が

実はいいのかなとか

そんな気もしてきまして

今は2〜3年以内に

家を建てれる感じになりたい

ってことを目標にしてたりします。

まあ全くなんとも言えないし

家建ててどうすんの?

って感じですが

そういう欲しいもののために

みたいな頑張り方って

今まであんまりやったことなかったので

そっち方面で目標立ててやる

っていうの試してみようって

思っていたりします。

まあ空想なんで

どんな家にするか

みたいなのは自由です。

動物飼いたいとか思ってたりするんですけど

折角買うなら

珍しい動物を集めて

屋上とかに飼育スペース作って

動物動画を撮りまくって

動物系YouTuberとしてデビュー

とか出来たら面白いなー。

じゃあ折角なら

カフェスペースにして

動物を見ながらゆっくるコーヒーが飲めるお店

なんならちょっと触れ合えたり

みたいなこともあったり。

動物カフェと

動物系YouTubeの二段構えのスタイルで

運営出来たら面白いなー。

そこに僕のワークスペースも作らせてもらって

私は動物に囲まれて

仕事を。

やば。

鼻血出そうなほどに良い環境。

まあ夢過ぎるほどに

夢ですけど。

思うのはタダなんで。

もしかしたらもしかするかもで

そんなことやり出したら

よろしくお願いしますね。

とか。

以上。

とかでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる