頭がフットー

さて。

バターとマーガリン。

あなたはどっち派ですか?

給食とかで出てくるのは

まあマーガリンですし

安いのはマーガリンですので

マーガリン食べがちですよね。

しかし昔は言われてましたね。

マーガリンは体に悪い。

みたいな。

プラスチックを溶かして食べてるようなもん。

って聞いたことがあります。

まあ後になって

バターの方が体に悪い

って説も浮上してきたみたいで

どっちやねん。

って感じですけど。

言いすぎやろ

みたいなこと

度々ありますよね。

携帯電話で喋るのは

電子レンジに頭突っ込んでるようなもん。

みたいなね。

電子レンジに頭突っ込んだら

そもそも

頭がフットーしちゃうんじゃないですかね。

まあそれはともかくとして

私としてはマーガリン体に悪い風評の

世代真っ只中だったので

一度ついた悪いイメージは拭えないのはありますが

やっぱり風味は断然に違うなと

思いますよね。

バターの匂いって

やばくないですか?

めっちゃいい匂いというか

まじであの匂いのする香水を

すぐに作るべきですよね。

後料理にもめっちゃ使えるので

バターは重宝していますね。

マーガリンとバター

何が違うのかは

いまいち分かってないですけど。

だからと言って

調べようとも思わない。

だからお前はダメなんだと

ほうぼうから言われそうな勢いですが

仕方ありません。

これが俺なんだ。

そんな勢いであります。

以上。

ありますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる