ネイチャーパーマ

さて。

気になってることがあるんですよね。

ちょっと思い浮かべてください。

大仏を。

思い浮かべました?

注目すべきは

頭ですね。

半円状のボコボコが

至るところにあると思うんですよね。

あれって

髪型なのか

ああいう形の帽子をかぶっているのか

どっちだと思います?

髪型として

無理があるかと言われたら

相当キメの細かいパーマにすると

無理ではないんですけど

それでもパーマの限界というか

限界まで当てたパーマ

って感じは否めませんよね。

帽子だと考える方が

無理筋ではないような気になってきます。

しかし仏さんともあろう者が

果たして帽子なんかかぶりますかね。

身のままであってほしい

なんかそんな気持ちがありますよね。

それでいうと髪型だったしても

パーマを当てた上であの髪型

ではなくて

ちゃんと天然物であってほしいって気持ちも

溢れ出しちゃいますよね。

天然物のパーマ。

まさに天然パーマです。

ネイチャーパーマね。

英語で言わんでええねん。

でもそんなことを大仏さんに言ったら

きっとこう言われそうな気がします。

ほっとけ。

え?

仏だけに?

やかましわ。

以上。

やかましわでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる