なんちりました

さて。

今日はあれですね。

バレンタイン。

皆さんはどうですかね。

バレンタインにまつわる思い出。

ありますかね?

僕は一度だけですけど

ゴリゴリの本命チョコをもらったことが

ありましたね。

しかし

まあまあ話すことが

ぼちぼちあった女子ではありましたが

ゴリゴリに恋愛対象として

見ていなかったのもあり

嬉し恥ずかし

特になんのアクションも返事も返さず

自然に還しましたね。

まさに事なかれ主義の成れの果て。

これぞ。

と言わんばかりの勢いでございますね。

私もウブだったですし

やっぱり自分で好きになった人と

お付き合いしたいのだー!

と夢見ていた時代

真っ盛りでしたからね。

今ならね

じゃあ友達から。

なんつって

どっか遊びに行ってみたりして

どんな感じになるかって

興味が湧いたりもあるんですけどね。

あの時

トゥーシャイシャイボーイな一面を

一皮脱いでいれば

今どんな人生を生きていたんだろう。

まあこんな風に書くと

後悔しているように思われるかもしれないですけど

そんな気持ちは微塵もないですけど。

あの時そうしなかったから今がある。

今に対しての不満とか

基本的にゼロですけど

まあイフのワールドを妄想して

パラレルワールド的に楽しんだって

いいじゃないですか。

なんちて。

以上。

なんちりました。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる