トップオブざわーるど

さて。

昨日なんですけど

ライブというものを見に行きましたね。

やっぱりアレですな。

最近は敢えてライブ熱を覚ましてた感あるんですけど

見たらやりたくなりますな。

上がっちまいましたね。

ライブ熱。

なんか

デング熱みたいな感じで言ってますけど。

懐かしいですね

デング熱。

蚊かなんかを媒介しておこる病気とかじゃなかったかな。

日本でも一瞬はやりましたもんね。

今でいうコロナとは

段違いですけど。

コロナはもうワールドクラスですもんね。

そこでいうとデング熱は

スマッシュヒットくらいの感じですね。

ずっと何をいうとんねん。

昨日のライブのMCで

バイトの面接で就労するなら

どうしても入って欲しい日がある

って日が

恋人との2年記念なので無理です。

と断ったところ

無事不採用宣告を受けたらしくて。

なんで恋人との記念日を休んじゃいけないのか。

そういう記念日も

休んでいいよっていう風潮になるべき。

と言ってらしたんですけど。

これはなかなかの議論が巻き起こる話ではありますな。

確かに

と思う反面

厳しいだろ

と思う部分もあったり。

実現したら素敵な話ではありますけどね。

すみません。

有給を頂きたいのですが

へー

どうしたの。

妻との結婚記念日でして。

へー!

行って来なさい!

まさに優しい世界。

いっつカインドオブワールド。

素敵やん。

トップオブざわーるどです。

アイムオンザ

トップオブざワールドファキン!

ファッキンとか言ってたかは

知らないですけど。

以上。

知らないですけどでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる