ハラショー

さて。

すっかりと調子を崩した前回。

そのまま

1週間の月日が流れました。

時は流れ

鴨川は流れました。

鴨川って

どこまで流れるんやろう

海まで行くんですかね。

淀川とは

合流するんですかね。

そんなことは

つゆ知らず。

ともかく

大きく熱が上がることもなく

1週間は何もする気が起きず

本調子も取り戻すこともなく

過ぎ去って行きました、

しかし

1週間後

どうでしょう。

そこには元気に走り回るタカハシの姿が!

「もう二度とあんなことはしないよ」

まさに世界まる見え特捜部です。

奇跡体験

アンビリーバボーです。

大学時代に同窓生だった彼の両親は

VHSの背表紙にこう書いていたそうです。

奇跡体験アンビリーバーボー

と。

いいですよね。

バーボー

バンホーテンココアみたいじゃないですか。

そもそも

バンホーテン

ってなんなんでしょうね。

ドンキホーテ的な

ドゥンキホーテですかね。

ドゥーン!

村上ショージですよね、

ショージ村上というか。

むらショー?

ハラショー!

以上。

ハラショー!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる