俺は冷静

さて。

は?

で終わった前回。

なかなかに舐めてます。

舐めたらあかん

舐めたらあかん

人生舐めずに

これ舐めて〜

と言わんばかりの勢いですが

そんなことを言っていても仕方がありません。

どうしたものか…

というのも

クリーンインストールをしたものの

インターネットに繋がっていなければ

OSをダウンロードすることが出来ないんですよね。

つまり

パソコンを初期化するには

インターネットに繋がっているということは

必須条件。

となるのです。

こうなるともうただの箱です。

ただのおしゃれな箱です。

ぶん投げてやろうか!!

そんな破壊的衝動が巻き起こりますが

ここはグッと堪えます。

冷静に。

冷静〜。

俺は冷静!

これはもうデータを復旧させてしまおう。

私は決断したのです。

ハードディスクドライブを取り出し

過去のデータを流し込みます。

流れろー!!

タイムマシーンというやつです。

まったく

便利な世の中になったもんだわ。

しかし8時間ほど掛かるようでして

こういう時はあれです。

寝るに限る!

そして朝。。。

チュンチュン。

朝を表現するのに

今もなお使われ続ける表現

それこそがチュンチュンなのだ!

おはよう

世界。

そしてマイパーソナルコンピュータ。

開けてみますと…

問題なく復旧していました!

しかし根源的な問題は解決していなイィ〜〜!!

とパソコンをとりあえずセッティングしてみますと

おや?

繋がってんじゃん

インターネッツ!!

なんそれ。

と言わんばかりの勢いですが

全く何が問題だったのか分からずじまいですが

こまけーことはまあいい

水に流そうぞ!

そんなわけでなんとか復旧したのです。

しかし

まだ話は続くのでした。

以上。

でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる