ホワホワ

さて

汚物は消毒だ

言わんばかりの勢いだった前回ですが

すっかりとフクロウと

仲良しさんになったわけです。

まあ

僕の思い違いかもしれませんけど

しかしそうだったとして

誰に迷惑をかけているでしょう!?

ええ!

すみません

マジギレしてしまって

しかし今の会話で

マジギレされたとしたら

それはきっとミミズクだろう

だって前回は

フクロウだけじゃなくて

ミミズクとも触れ合ったんだもん

だからミミズクからマジギレされても

仕方ない

そう思って生きていきます。

そんなわけで

フクロウ・ミミズクと触れ合った後は

私は次なるゾーンへと進んだのです。

そのゾーンというのが

コールダックゾーンです。

コールダックゾーンは

ベランダに設置されていました。

そこに2匹のコールダックが

佇んでいたのです。

私こう見えても

コールダックには目がありません。

業界でも

無類のコールダック好きと言われても

なんら問題はない

もーマンたい

です。

しかし

実際にコールダックと触れ合ったことは

なかったのです。

そんな中

コールダック

というキーワードを

YouTubeに放り込んでは

出てきた動画で

ホワホワしている毎日。

そんな毎日も

今日で終わりや!

と言わんばかりに

コールダックと触れ合おうとしたのですが…

どうなったかは動画にしています。

よかったら見てやってくだされー!

以上、

くだされー!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる