咲き乱れよ若き乙女たちよ

さて。

そんなわけで

完全にゲームコントローラーの感触を

噛み締めた前回ですが

そのままビールを購入し

近くの河原までやってきました。

淀川河川公園というのですが

花見シーズンには

完全に桜が咲き乱れる

咲き乱れよ

若き乙女たちよ

と言わんばかりの勢いらしいのですが

この日はまだ暖かくなったばかりの感じですので

桜の気配は微塵もありませんでした

ただただ枯れ木が立ち並ぶ

そんな風景であったのです。

でもええんや。

別にええんや!

と言いながら河原に降り立ち

乾杯です。

 

最高です。

なんとなく

ネットリテラシー的に

誰か分からないように加工は施しましたが。

まあ何より

久々の外呑み!!

思ったんですけど

やっぱ外呑みってええですね〜。

やっときた春の訪れに

ウキウキしてしまいました。

ここでのトークとしては

巨人恐怖症について

話してましたね。

巨人恐怖症って

何それ?

って感じですけど。

だって巨人って

日常生活にいないものなので

でも、巨人恐怖症の人は

大きな人を模した像とかに

恐怖を覚えるらしいんですよね。

それって

巨人恐怖症じゃなくて

巨人像恐怖症やん。

って今となっては思いますよね。

実際に巨人がいたとしたら

そりゃ俺だって恐怖を感じますよね。

つか

誰だって恐怖を感じますよ。

でも作り物なので

正しくは巨人像ですから。

巨人像恐怖症に

名称を変更していただきたい

いますぐに!

いますぐキスミー!

ときたら

ウォウウォウ

ですよね。

以上。

ウォウウォウでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる