ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ

さて。

その後のことを書こうと思ったのですが

少し前のことなので

結構記憶が消し飛んでいることに気づきました。

特筆事項として

この後、とある焼き鳥屋さんに行ったのですが

そこで結構なんなん?

みたいな対応されて

テーブルに座ったものの

やっぱいいです。

と出た記憶があるのですが

どんな流れだったかは

いまいち思い出せない感じです。

あとはカラオケですね。

同世代野郎たちで

何年振りか分からんくらいのカラオケでしたが

これが最高に楽しかった。

酒飲みながら

歌って

こんな楽しいことってあったんや!

ってな具合でした。

やはり気の合う仲間たちとの会合は

何物にも変え難いものがありますよね。

たまにはこうして肩を並べて飲んで

ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ。

って言いますもんね。

浜ちゃんのあの曲の歌詞が

年を経るごとに染みるようになってくるの

なんでだろ〜。

そんなわけで

すっかり寂しがりやたちの伝説となったので

これは定期的に伝説作りたい!

という思いがマックスになりまして

来月も何かしたい。。。

なんや。。。

そうや!

花見や!

ということで

花見を開催することを

固く心に誓いました。

もうコロナなんか知らん

気心知れた人たちと

酒を飲み交わしたい!!

久々に会ってない

あいつや

あいつにも

声をかけてみよう!

と、その近日は思っていたのですが

面倒くさくなってきまして

やっぱり思い直して少数精鋭での開催にしよう。

となりました。

もし来たい!

という方は個人的に連絡ください。

条件は

僕と一度でも飲みに行ったことがある人

とさせてもらいましょう。

断然にウェルカムです。

開催は4月9日。

京都市内某所にて。

連絡を待ってるぜ!

とか言ってますけど。

以上。

とか言ってますけどでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる