それはまた別の話

さて。

先日ですが

豆柴カフェというやつに行ってきました。

私、

犬の中なら柴犬が一番可愛いんじゃね?

って思っている人種です。

みんなかわいいけどね!!

でもなんていうですかね。

日本って感じじゃないですか

柴犬って。

そこがいいんですかね。

その中でも小さい犬種だけを

掛け合わせてとにかく小さく育つ

豆柴

という犬種がいるんですけど。

これがまた気になっておりまして

実は四条に

豆柴カフェ

という豆柴と触れ合える場所があるんですよ。

これ気になってたんですけど

先日いよいよ行ってみました。

お値段

30分900円。

まあなんとも言えない価格ではありますが

ど平日の真っ昼間です。

私のようなニートならいざ知らず

まあゆっくりくつろげることでしょう。

と思いきや。

なんと30分待ち!

まじか。

もしかして日本って今

ニート増えてんのか?

と思わずにはいられない

そんな状況にもめげず

待ちますよ!

と大きな声で反応したのです。

するとどうでしょう。

奥へと導かれまして

ついにご対面。

やば!

なんやこれ!

かわいすぎる。

と完全に骨抜きにされました。

かなり飼いたい欲求が高まってしまいましたが

それはまた別の話。

以上。

別の話でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる