純度120%の知ったか

さて。

真面目にいうと

今日はライブなんです。

そもそもこのブログ自体が

ライブ集客を目的に

って部分もあったはずなんですけど

まあ無理ゲーだわ。

と諦めに似た境地で

ダラダラと続けておりますが

かといって宣伝に使わないってのも

よく分からないので

宣伝します!

ライブです!!

元ホームグラウンドのVOXhallが

移転してPUB VOXhallというお店になって

初出演です。

元ホームグラウンドってなんやねん。

って話ですけど。

まあ場所移転してるんで

ってなるかな

ならんかな

わかんないですけど。

そもそもホームグラウンドって

なんなんじゃい。

ってことになってきますよね!!

しかしまあ

そんなに頑張って宣伝しなくても

いつもより気にかけてくれる人が

一人でもいたら

やっぱりホームグラウンドなんやな

とは思っちまいますよね。

ホームグラウンドかどうかを決めるのは

バンドだけじゃないですから。

その場所での

お客さんや

対バンや

友達との

濃厚な思い出があるかどうかですから。

そういう意味では

決めるんじゃない。

決まっていくもんなんだ。

とか

知ったかみたいなこと言ってますけど

紛れもなく知ったかです。

純度120%の知ったか。

思い知ったかってね。

でへ。

まあそんなわけで

来てくださる人は

お願いします。

来ない人は

まあそれはそれってことで。

120%を出すのみ。

以上。

120%を出すのみでした。

============

2022年04月15日(金)
「Lalaとあつしとステレオさん」
出演:
Lala
やまもとあつし
ステレオタイプ
開場18:30 開演19:00  前売¥2000 当日¥2500(+1drink) 

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる