スンマヘンな

さて。

昨日はお楽しみだったようで。

って言いますけど

まあライブでした。

元ホームグラウンドVOXhallが

移転したPUB VOXhallでの

初ライブ。

まあ完全に

現ホームグラウンドだな。

と痛感しちゃいましたね。

ホームグラウンドってホームって単語が入ってるだけあって

やっぱ家みてーだな

って思えるかなんだなー

なんてことを思いましたね。

まあ足掛け20年の付き合いなんで

そりゃあ勝手知ったる空気になりますよね。

面白いもので

場所が変わっても

空気感はあの頃のそれで

場所が変わっただけで

何にも変わってないな。

VOXhallはコロナのドタバタで

一時休業から

再開することなく

そのまま閉店になってしまったので

さよならVOXhall的なライブを出来ないまま

幕を閉じてしまったんですけど

またあの空気感でライブ出来たのが

単純に嬉しかったですね。

個人的には

鼻の手術をして

呼吸の環境が結構変わって

そのおかげで思うところが増えて

なるほどこれか的なところが

やっと定まってきたな

って感じですね。

ライブした後って

またすぐしたい!

って割と思うんですけど

なんか昨日は出し切った感があるので

逆にしばらくいいかというか

この感覚を持ってして

また色々試して次こうしたいを

溜めていかねばななんて

偉そうなことをことを思っとったりしてます。

次回のステレオライブは6/10に

同じくPUB VOXhallで決まってて

なにやらVOX界隈なら

知る人ぞ知るchoriという詩人が

ブッキング復活したということで

熱いスリーマンとなっています。

今回久しい人いっぱいいたんで

また集まりたいなー。

もしよろしければ是非。

今回は柄にもなく

真面目な文章でスンマヘンな。

以上。

スンマヘンなでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる