本当の幸せ教えてよ

さて。

最近はと言いますと

色々あるんですけど

めっちゃ動物ばっかなんで

そっちの方で発信すればいいかなと。

つまりそうなると

書くことがない。

という状態でございます。

言いたいことがなにもない

という状況ですよね。

曲とか作る時もそうです。

言いたいことがあるから

曲が作れる。

でも思うんですよね。

言いたいことが何にもないなら

言いたいことが何にもないって曲を

作ればいいじゃん。

って。

思うのは簡単です。

でもそんな曲は作れないから

世の中って上手く出来ているんだなあ。

って思いますよね。

ほんと

関心です。

そう思うと

曲書いてる人は

言いたいことがたくさんあるんだなあ。

って

その部分でも関心です。

年取ったら

曲ができなくなる

って聞いたことありますけど

それを聞いて

はっ、

俺はいつまでも枯れねえぞ。

思っていた時期もありました。

でもやっぱり

それって結局言いたいことが

なくなってくるからなんだろうな。

って感じですよね。

もしくは

言っても無駄。

みたいな諦めとか

あるのかもしれないですよね。

僕はそんなことないですけど。

ただただ

純粋に

言いたいことがない。

って感じです。

なにも思っていない。

無です。

植物のような純粋な状態ですよね。

なにも聞こえない

なにも聞かせてくれない

とはよく言ったもんです。

もう

壊れかけているのかもしれません。

だからこそ求めるのです

本当の幸せを。

故郷の空は

遠ざかり

人並みには

帰れません。

だからこそ

本当の幸せ教えてよ

壊れかけれのレディオ。

いい歌詞が浮かびました。

学会で発表しようと思います。

以上。

学会で発表しようと思いますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる