とかね

さて。

最近はというと

遊びに行くわけでもなし

かといって

仕事に燃えてるわけでもなし

なんだかハリのない毎日を

送っているような気がします。

パーっとしたいですねえ。

でもまあ

パーっとって

なに?

と言われても

困っちまいますけれども。

朝から晩まで

友達とただただ飲み続ける。

そんな日があったら

まあパーっとしたな

と思うかもしれないですよね。

でも誘うのって

結構なリスクですよね。

断られる

のはまあいいとしても

しめしあわせて

行くか

ってなるのも

なんかしんどいんですよね。

絶対面白いとは思うんですけど

100%の確率なんて

そうそうないというか

本当に面白くなる?

面白くなかったらどうする??

大体約束の日の

約束の場所に向かっている最中は

そんな気持ちでいっぱいなんですよね。

結局

ひとりでの時間の潰し方は

まあまあ上手い方だと思うので

ある程度のアベレージがあるんですよね。

でも外に出て

誰かに会うって

わかんないこと多いじゃないですか。

そこが魅力というか

ひとり遊びならアベレージ70点くらい楽しいですけど

誰かにあったら

普通に100点出ることもありますし

それはいいんですけど

でももしからしたら

50点になる可能性だって含んでますもんね。

そうなったら

家でゆっくりしといたらよかった

って後悔しそうで

後悔したくないんですよね。

それでいうと

誰か誘っといたらよかった

って

後悔することはほとんどないので

結局後悔しなさそうなルートを

進み続けている気がしますね。

面白くないやつ。

そう言われたら

それが全てかもしれないです。

でもじゃあ

面白くないやつっていうてるお前

どんなけおもろいねん

いうてみろ

とか

いもしない誰かにえらい喧嘩腰ですが

ほんとは誘ってもらうのが

一番楽なんだわ。

って思います。

とかね。

以上。

とかねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる