パノラマ

さて。

昨日ライブ告知をしまして

もうすぐライブ

って感じなんですけど

なんだかメロディが降りてきたので

勢いに任せて曲を作ってしまいました。

もう新曲は作らない

だっていっぱい曲あるんだもん

そう思っていた時期が僕にもありました。

まあ思ってはないですけど。

作ろう。

とはあんまり思ってなかったんですけど

そうすると

あれよあれよと時は過ぎ

もう一年が経ってしまいましたが

なんか出来ました。

出来たらやりたくなるのが

サガ。

エスエージーエー。

さが。

もちろん次回ライブに間に合うわけはないですが

次次回ライブくらいで

やるかも

やらないかも。

テーマ的には

もーっと広い視点を持ちたいなー。

持てないなー。

やだなー。

みたいな感じですかね。

手元にベースがなかったので

ギターにオクターバーかけて録ったので

すっごい変な感じになってます。

まあ良かったら

そんな

プロト中のプロトdemoがあるので

聞いてってーや。

以上。

聞いてってーやでした。

================
パノラマ

瞬きしてる間に 動き出してく世界を
狭い部屋の窓から 僕は見てる

行き交う人たち
変わらないのは誰?

最終的なその未来を 蛍光色で塗り潰して
後悔ばかりのあの日々を見えなくしたい
最高速度ぶっちぎって 感情さえも押し殺して
広げてゆく

暗い空の向こうで 瞬いてる光を
信じようとしても まだ迷ってる

偽物の言葉
譲れないのは何?

最終的なその未来を 蛍光色で塗り潰して
後悔ばかりのあの日々を見えなくしたい
最高速度ぶっちぎって 感情さえも押し殺して
広げてゆく

瞬きしてる間に 動き出してく世界を
狭い部屋の窓から 僕は見てた

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる