フカザケ

さて。

個人的事情により

先日はヤケ酒をしたのですが

やはり酒はいいですな。

完全なる逃げ道です。

めちゃくちゃ逃げ道になりますな。

もう何もかもが

どうでもよくなるというか。

まっいっかー。

ってなりますね。

生きてるだけで丸儲けです。

それはそうと

ヤケ酒とは言っても

そこまでのフカザケはしていません。

昔はマジで

明け方まで飲むこと

月一くらいであった気がするんですけど

そんなんいつ以来だろう。

って思ったら

なんか寂しくなりますね。

あったまいってー。。。

とか言いながら

フラフラの帰り道。

完全にもう世の中は動き出している時間

登校中の高校生なんかとすれ違って

お前らは俺のようになるなよ

とか思いながら

家に帰って夕方まで眠る。

そんな生活を続けていた日々が

あったなあ。

まさに青春の日々です。

今でもやれと言われれば

やれないことはないんですけど

しんどいですもんね。

明け方まで飲んでた時期

結構途中からは惰性で飲んでる感あったというか

終電を見送って飲んだとして

12時から5時まで

5時間のうち

大体2時くらいにピークが過ぎて

あとは悪ノリと睡魔に耐える時間

内容は一切ない

みたいなこと

結構ありましたし

学びですよね。

その2時間をとって

3時間を無駄にするか

帰って翌日に備えるか

どちらがより有意義か

となった時

後者を選択するようになった感はありますよね。

しかし終電の設定時間も

かなり絶妙なんですよね。

せめてあと1時間遅らせてくれたら

12時ってやっと盛り上がったくらいの

感じの時間なんですよね。

ほんと絶妙です。

しかし何より

タクシーという選択肢が増えた

ってのもありますよね。

大人になりました。

へへへ。

以上。

へへへでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる