おもんな

さて。

梅雨がはじまりそうな雰囲気が

めっちゃしてますね。

と言うのも

湿気がすごいからです。

湿気がすごくなるとどうなるか

私のような

天然パーマメントのやつからすると

髪の毛がうねるんですよね

うねりを上げる

と言っても過言ではありません。

あと暑いってね。

この季節

変な話真夏よりも暑いくらいの

勢いを感じますよね。

不快感

って感じですかね。

不快感を感じた自分に驚いた

とはよく言ったもんですけど

まさにそれですよね。

まとわりつくような暑さですもんね。

これが梅雨に入っていきますと

さらなる湿気のもととなるので

マジで汗が止まらんくなりますよね。

そんな感じで

電車にでも乗ってみなさいよ

みんなから

あいつ水でも被ってきたんか

キモ

って思われるに違いありません。

でも僕にはこう思うことしかできませんよね。

失敬、失敬。

てね。

湿気だけに。

おもんな。

以上。

おもんなでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる