チャラ

さて。

私ごとではありますが

最近別アカウントで

TikTokを毎日更新しております。

なーんかチャラい感じがして

好きではなかったTikTokですが

今でもあんまり好きではありません。

よく分からない若者による

よく分からないダンスを見せられたところで

綾波レイよろしく

「こういうときどんな顔していいか分からない」

と思ってしまうからです。

「笑えばいいと思うよ」

あなたはそういうかもしれませんが

笑えません。

なぜなら

笑いたいと思えないからです。

まあそればっかりは仕方ありません。

なので遠ざけていた部分はあるのですが

まあ投稿しておりますと

一つあることに気がつきました

それは動画に対するBGMを選択出来るのですが

最近はもっぱらおすすめに上がってくる音楽を

セレクトしております。

するとどうでしょう。

全然知らないアーティストですが

今これが流行ってるんか。

とりあえず流行が分かるような

そんな気になってくるのです。

私のようなものは

気がつけばすごい速度で

流行に置いていかれがちですが

やはり新しいものに触れないと

新しいコンテンツは摂取できないんだな

と実感しております。

だってほんとに全然知らないんですもの。

知ってるのもありますけど。

それにしても

みんないい曲書くなあ

感心しております。

そんなわけで

私はTikTokのおすすめに上がってきたから知った

これええやん

と思った曲を

羅列したいと思います。

こいつこんなんも知らんかったんか。

蔑まれるかもしれませんが。

同じように新しいコンテンツを摂取できていない人に向けて

僕は一肌脱ぎます!!

https://youtube.com/shorts/Ltu4_OLh2H8?feature=share

まあこんなもんで

勘弁しておいてやろう

思ったよりありませんでしたね。

以上。

思ったよりありませんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる