パンパン

さて。

今月に入ってからですが

密かに食べる量を減らしていたりします。

もう何度目でしょうか。

炭水化物ダイエット。

ここ数ヶ月

割と炭水化物の魅力に取り憑かれまくりでしたが

今月に入ってからは

一日一回

炭水化物は

という精神でやらさせてもらってます。

いただきもののプロテインが

結構大量にあるので

それを1日二食のうちの

一食にしてるのですが

これがめちゃくちゃ腹がパンパンになるという。

巨人師匠も言ってました

僕の弟子やったらパンパンやで

でも巨人師匠の弟子じゃなくても

パンパンになるんやな

それ

痛感しました。

まあそれだけではだんだん腹が減ってくるので

腹が減ってきたら

キャベツ

豆腐

納豆

これらをお米がわりに

食べることで

これまた腹がパンパンです。

これで戦える

そんなふうに思っている今日この頃なんです。

そうです

そうなんです

まさに

その通りなんです。

以上。

その通りなんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる