買えるものはマスターカードで

さて。

ツーデイズライブという

夢のような音楽漬け2日間が

終わりを告げ

平常運転へと戻ってまいりました。

不肖ながら

戻ってまいりました!

と言わんばかりの勢いですが

まあ音楽漬けとか言ってますけど

きっちり合間にちょっとだけ仕事してたりしたんですけど

まあそれはそれとして

1日目はバンドで

平均年齢20歳くらいのところに放り込まれての

ライブ

2日目は弾き語りで

私と同世代たち

平均年齢で言うと完全なるアラフォー、、、

と言うか40越えたちだけでのライブ

なかなか対照的なライブではありましたが

どちらもよし。

でしたね。

どちらも味わい深かったです。

2日間共にドラムのジョニーさんがいたので

なんか地続き感があったのも個人的には良かったです笑

最近若干ダウナー入ってたので

デタラメなダウナー鳴らしてたんですけど

SADSの忘却の空でしか聞いたことのない

独特な表現ですけど

やっぱりライブやると

なんかスカッとしますね。

やっぱ俺って音楽が好きなんだな

と言うか

そこにまつわる人たちも含めて

なんかワイワイやってんのもまた

好きなんやな

実感しますよね。

好きなことを

好きな奴らと

存分にやれる瞬間

その価値

プライスレス。

買えるものはマスターカードで

とは言いますが

マスターカードでも買えませんよね。

こればっかりは。

あとマスターカードで買えないもの

何かわかりますか?

そう

愛ですね。

は?

きも。

後は

アイデアとか?

どうでもええか。

昨日に関しては

アラフォーと言うか

フットルースくす君もエスニコまさし君も

知ってる歴だけで言うと

多分10年くらい前から知ってますし

まあ普通に感慨深かったですね。

継続は力なりというか

やっぱり続けてるのが

一番というか

シンプルに嬉しいというか

仲間やん?

って思いが

勝手に溢れ出しますよね。

まさに

溢れ出る煮汁みたいに。

ドンビー溢れいど。

恐れないで。

って言いますもんね。

今初めて言いましたけど。

そういう仲間意識みたいなのが

芽生えるってのも

音楽のいいところだと思ったりしますよね。

まあ向こうは全くそんなことはないし

別に仲間とか思ってないし

という可能性も

もちろんゼロではないんですけど

そしたらもう眠りたいですね

もう眠りたい

砂漠の真ん中でね。

ゼロがいい

ゼロになろうですわ。

とか言う取りますわ。

そんなわけで

寂しがりやの私が

もっと仲間感を出したくて

9/10にPUB VOXhallと言うライブハウスで

たこ焼きパーティーすることにしましたので

良かったら参加してください。

久々の人

そうでもない人

知人くらいの人

なんか交流出来たら面白いですよね。

狭いようで

本当に狭い京都ですが

なかなか巡り合うのが困難な昨今です。

酒ぐらい酌み交わしたいって思いでいっぱいです。

古いアルバムの中に

隠れて思い出いっぱいですわ。

飲みましょや。

みんな何かに酔っ払ってねえと

やってらんねえんだよ。

って言いますもんね。

いい言葉です。

進撃の巨人の誰かが言ってました。

その通りだと思います。

酔っ払っていきましょや。

てな感じです。

以上。

てな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる