そーじゃなきゃかなり異常事態

さて。

形から入んのって

ダッセーよな!

とか上から目線で言いがちですけど

振り返ってみると

入り口なんで大抵が形から

ってことは多かったりします。

私だって今でこそ

タバコを吸ってたりしませんが

未成年の頃から

アラサーまで

ガッツリ吸ってましたもんね。

その吸い始めたのだって

ろくでなしブルースって漫画で

負けなしの主人公が

初めて喧嘩で負けたのが悔しすぎて

吸えないタバコを吸いながら

号泣してたのが

なんかかっこよくて

俺もタバコ吸おうー

ってのが

吸い初めですもんね。

究極にダサいと言われれば

はい

としか言えないですもんね。

でもみんなそんなもんじゃね

ってなりますよね

だってそもそもタバコなんて

絶対的に初めから必要なもんじゃないですもんね。

それを

摂取しよう!

って思うのって

その時点で絶対形からだと思うんですよね。

それでいて

吸った一発目から

うまあ〜!!

って思った人

絶対ゼロ人だと思うんですよね。

ケムいだけですもんね。

それを我慢して

我慢して

吸い続けることによって

日常化されて

なんか落ち着く〜

ってのは

吸ってた人間からしたらわかるんですけど

吸って一発目で

うまあ〜!!

って人がいたとしたら

かなり異常事態。

そーじゃなきゃかなり異常事態。

なんてセカオワみたいなこと言ってますけど。

別に形から入るのは

悪くない!!

私は提言したいような

そんなこともないような

そんな感じですかね。

以上。

そんな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる