ちょっぴり大人さ

さて。

なんか年取ったんやろな。

って思うのは

割と最近まで

昔のことも

全然最近のこと

みたいな感覚でいたんですけど

もう数年前のことが

すっごい昔に思えるように

なっちまいました。

これは年を取ったからなのか

コロナの影響なのか

でいうと

コロナの影響はでかいと

思ってます。

いや

別に年を取ったってことを

必死こいて否定したいわけじゃないんですけど

ってのも

コロナ以前

コロナ後

生活環境が変わりすぎたというか。

それまでは結構

緩やかな変化だったんですけど

だいぶスパッと変わりましたもんね。

7年住んだ家も引っ越したし。

それでいて

今のところからも

ちょっと引っ越そうかみたいな流れもあったりしまして

流れが早すぎるというか

逆に。

なんの逆かは

全く分からないですけど。

でもまあいいことなんでしょうね。

こんなことをいうと不謹慎かもしれないですけど。

目まぐるしく変化していく毎日があって

だからこそ昔を昔と認識してしまうというのは

よく言えば刺激的な毎日って

ことですもんね。

悪く言えば安定してないってことなんでしょうけど。

不満はないっすよ。

不安はどこまで行っても拭い去れないですけど。

不安だけど

不満はないか

不安はないけど

不満だらけか。

どっちがいいんですかね。

2つ丸をつけて

ちょっぴり大人さ。

って

いうてる場合か。

以上。

いうてる場合かでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる