やないねん

さて。

焼肉の戦士と言われて

名高い私ですが

やっぱり焼肉は好きですね。

気分じゃない

そんな時はないですもんね。

うまいですもんね。

タン

カルビ

ロース

ホルモン

ね。

あー想像したら

腹減ってきたー。

しかし

最近になって

カルビとかはもう頼まなくなりましたね。

もう上タン塩頼んで

上ハラミ頼んで

あとは天肉

これでフィニッシュ

これが一番ええ

ってことに

やっと気がつきました

まあキムチ、ナムル、ユッケ、あとホルモン各種

挟むのもいいですけど

この3つを軸として

それでフィニッシュ

これが一番ええ

もはやこいつ

フィニッシュって言いたいだけやろ

そう思った方は

勘が鋭いです。

いや、そうやったんかい。

って話ですけど。

この歳になると

脂っこいものも旨いんですけど

なんか騙されてるような気も

してくるんですよね。

これ肉の旨味じゃなくて

脂の旨味やんけ!!

って。

そういう意味で

やっぱりハラミはめちゃくちゃ肉の旨味

って感じがあるんですよね

かといって

ロースほどのストイックさもない

程よくジューシー

一番バランスがいい肉

そう言っても

過言ではないでしょう。

天肉は薄く切ったバージョンと

厚切りバージョンがありますけど

薄く切ってるやつの方がうまいですよね。

好みもあるでしょうけど。

でも薄いか厚いかで

全然違うので

その辺は名称変えてほしいですよね。

名称変えてほしいでいうと

フライドポテトの

マクドにあるようなシャキシャキしたやつと

じゃがいも感強めの厚いホクホクしたやつと

同じフライドポテトなんですけど

全然違いますよね。

僕はシャキシャキのやつが好きなんで

ホクホクバージョンが来ると

お前かい!!

とツッコミを入れたくなっちまいますよね。

なんや

肉の話と違うかったんかい

って話ですけど。

ね。

いや

ね。

やないねん。

以上。

やないねんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる