さて。

先日は久々に

旅行へと行ってまいりました。

なーに。

ただのUSJです。

USJ!

USJ!

いやいや

USAみたいにゆーな。

という感じですが

ともかくとして

USJ

おそらく4年ぶりくらいですかね。

まあ大コロナ時代

だから行かなかったってわけでもないんですけど

なんかまあ

そんなに頻繁に行くようなものでもないか

という感覚はあったりするのですが

ニンテンドーワールド

という

エリアが出来た

というのは

風の噂では聞いていたのですが

ちょっと行ってみたい気持ちは

ありましたよね。

まあそんなわけで

じゃあいこうよ

という精神で持ってして

その日がやってきたのであります。

まあせっかく行くなら

安いホテルでもいいから

前日から行って

当日も泊まって

ちょっとした二泊三日で行ったろか

という気持ちにもなったので

安心と

安定の

前日入りです。

梅田近辺なら

安いホテルいっぱいあるので

適当なビジネスホテルにインです。

どうせ寝るだけですからね。

代わりに

飲み行くぞ

と言わんばかりの勢いです。

梅田の地下街で

適当にブラついておりますと

完全に焼肉の口だったのですが

いい感じの魚介類を

切り売りするお店を発見したので

ここに決めた!!

と決めました。

そうときたら善は急げです。

カウンターに座りまして

早速、生。

生の嵐です。

ふむ。

よきです。

カウンターの真ん前には

大将らしき人物が

猛威を奮っております。

活気があって

カッキー!!

しかし、もう閉店間近に行ったので

割と品切れ続出でありました。

まあそれは

入店時に説明を受けていたので

覚悟はしておりましたが。

土佐巻き

という

カツオのたたきの巻き寿司であります。

うむ

おいしーですね!!

すっかり気をよくしながら

お会計です。

やす!!

うまくて安い。

そんなふうに思っていると

大将らしき人物が

「今日は閉店間近なのもあって品揃え悪くてすみません。

よければまたお願いします」

と話しかけてきました。

うむ。

粋です。

なかなかいい店でした。

また来る可能性は

結構ある。

私はそう思ったのです。

以上。

そう思ったのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる