ナランドール

さて。

これです。

知っていますでしょうか。

フライングダイナソー。

USJのアトラクションといえば

これ。

と言っても過言ではないやつです。

ジェットコースターなのですが

吊り下げられて

正面が下にくる状態で進んでいくという

激ヤバ物件であります。

もはやこの歳になりますと

そんなにアトラクションとか

興味ないんですけど

やっぱり乗っとかないと

勿体無い

そういう貧乏性な部分が

自分の中にあること

それは否定しない!!

しかしこいつにいい思い出は

あんまりありません。

いつからか

ジェットコースターに乗ると

すんごい気持ち悪くなる

そんな記憶があるんです。

その中でもこいつは

なかなかのGがかかるので

結構やられる

というイメージがあったのですが

思い返してみると

結構飲酒して乗ってることが

多かった気がします。

ちょうど今はシラフ。

シラフならいけるかもしれん。

チャレンジです。

しかしなんと100分待ち。

エグ。

どんなけ待つねん。

と言わんばかりの勢いですが

まあいいでしょう。

ふえー!

ナランドール。

直射日光を浴びながら

ひたすら耐え続ける時間がすぎ

いよいよというところにやってまいりました。

へへへ。

緊張するやないか。

緊張の夏。

日本の夏。

以上。

日本の夏でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる