炎天下

さて。

何事もなかったかのように

USJトークに戻るのですが

フライングダイナソーで

悲しみのアンジーと化した私ですが。

ふらふらになりながら

ジュラシックパークエリア内の

カフェに入って

酔いを覚まします。

ふー。

暑さでやられてるのか

ダイナソーにやられたのか

よく分からない状態になりながら

アイスコーヒーで

気分を沈めたのでした。

そんな私を

窓辺から恐竜が見守ります。

わお!

まさにワオです。

さて。

ここからどうしようってなもんですが

実は予定があります。

それは

ニンテンドーワールドというエリアが

ここ数年で追加されまして

追加されてから訪れるのが

初めてなのです。

だから絶対

ニンテンドーワールドエリアにはいきたい

そんな野望に

溢れていました。

何やらニンテンドーワールドに入るには

事前予約が必要なようで

その時点で2時間後くらいまでは

入れない。

そんな手筈だったのです。

なめやがって。

そう思わなかったといえば

嘘になりますが

言っても仕方がありません。

私は大人しく待つことにしたのです。

待ちながらプラプラとUSJを

探索しておりますと

炎天下の下。

流石に疲れてきました。

ここは一息つきましょうってなもんです。

そして一つ目についたカフェで

こんなものを頼みました。

ジョーズのアイスソーダです。

青色が

とてつもなく涼しげです。

まあまあバブリーな値段ですが

ここばかりは夢の国

年寄りが夢見たっていいじゃない。

いい言葉です。

私はその言葉を

胸に刻み込みました。

それこそ

刻みネギのように。

以上。

刻みネギのようにでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる