ニブツ

さて。

お盆も終わりまして

いよいよ夏も下り坂

という感じを醸し出している気がしますが

マジで暑いの勘弁

と思い続けていたわけですが

やはり終わってしまうとなると

寂しさを感じる

これぞ

THE無い物ねだり

ですよね。

まあそもそも

夏そんなに嫌いじゃないんですよね

あっつー!!

嫌いじゃなーーい!!

って感じです。

ただ汗が大量に出てくるので

それだけ

皆さんに不快感を与えているとともに

私自身も不快感を感じてしまうので

遺憾に思います

と思わずにはいられませんよね。

でも思うんですけど

割と汗っかきな人に限って

夏そんなに嫌いじゃない

って感じある気がします

それでいうと

そんなに汗かかない人の方が

夏、大っ嫌い

みたいに言ってる気もするので

もしかして

汗かかない人の方が

夏がしんどい

って説

あるかもしれないって思いますよね。

確かに

暑いって感覚に対して

汗びしょびしょになるのが嫌

って感じで

実際暑さがしんどいか

と言われたら

汗のびしょびしょがなかったとしたら

そこまでしんどくはない

って感じはありますもんね。

汗かかない人羨ましい

って思ってた時期ありますけど

この汗のびしょびしょがない状態

ってだけじゃなくて

代わりにめっちゃしんどい

って説が浮上したきたということは

手放しで汗かかない人羨ましい

とは思えないかもしれないですね。

そう思うと

神は二物を与えん

とはよく言ったもんだと思います。

まあそんな言葉は

聞いたことはないですけど。

ないんかい。

以上。

ないんかいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる