おねいさん

さて。

そんなわけで

ビーグル犬がいるカフェがある

と言う情報を入手した私は

早速向かうことにしたのです。

目指すは大阪心斎橋。

ビッグステップが目印の

あの場所です。

懐かしい。

この辺りは

大阪南ホイール

そして見放題

と言う

都市型ライブサーキットのメッカと言うのもあって

10年くらい前はよく来ていました。

ああいうライブサーキットに参加したり

見に来たりすると

一発で土地勘が生まれますよね。

色々思い出します。

友達たちが出演者として

賑わせていたあの時代。

そんな昔のことを思いながら

店の前までやってきました。

お店はとあるビルの

2階と6階に点在するようでして

2階で受付をする

と言う流れになっていました。

予約は不可となっておりましたが

すんなりと入ることができました。

入りますと

おねいさんによる受付と

さまざまな説明を受けることとなりました。

おねいさん

というのは

完全にイエモンのラブラブショーの出だしを意識して

使ってみたのですが

ご理解いただけたでしょうか。

知らんがな。

多くの人類がきっとそう思ったに違いない

そう実感しております。

以上。

実感しておりますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる