大ツッコミ

さて。

おねいさんに

受付してもらって

早速というところだった前回。

どうやら

2階に珍しい動物が割といて

6階が犬、猫、豚

という並びらしいので

一も二もなく6階を目指しました。

6階にたどり着き

扉を開けますと

人工芝が敷かれた床に

数匹の猫と犬、そして一匹の豚が。

入った瞬間

何匹かの犬が私の足元に

押し寄せたのです。

これが犬の可愛さですよね。

ブンブンに尻尾を振って

飛びついてきてくれるんですよね。

それを遠巻きに眺める猫ちゃん。

まあそれはそれで

猫の良さでもあるんですけどね。

犬派か

猫派か

まあどちらかといえば

僕は圧倒的に犬派ではありますが

猫の良さも分かっているつもりです。

そんな飛びついてきてくる犬たちの中に

ビーグルの姿は、、、

ない!!

ないんかい!!

私は心の中で

大ツッコミしました。

いたのは

ゴールデンレトリバー1匹

ラブラドールレトリバー1匹

ダックスとチワワのMIX犬。

そしてトイプードル。

どうやらこの3倍くらいいるけど

時間交代制で入れ替わりがある模様。

私がいる間に

出てきてくれれば御の字。

まあ

ゴールデンやラブラドールと触れ合う機会も

なかなかないし

もちろんめっちゃ好きなんですよね

だって見てください。

かわいすぎる。。。

そんなわけで

全く暇することなく

ずっと触れ合っていたわけですが

ふと我に返ったのです

いかんいかん。

私は今日

ビーグル犬に会いにきたんだ。

と。

以上。

と。でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる