思っちまいます

さて。

世の中には

あんまり深く考えない方がいい

ってこと

あると思うんですよね。

その代表格となるのが

秘伝のタレ

ではないでしょうか。

何代も前から

継ぎ足し継ぎ足しでやってきた

秘伝のタレ

これって

衛生的に大丈夫なん?

って思っちまいますよね。

まあ

継ぎ足していけば

そのうち丸々入れ替えてるのと

同じ

って状態になるらしいんですけど

深く考えてみたら

結構キモくなってきますよね。

しかしそれ以上に思うのは

飲食店のアクリルですよね。

間に挟まってるわけですけど。

まあもちろん拭いてくれてると思うんですけど

結構汚い店多くないですか?

ラーメン店とか

明らかにすすった汁が飛んだやつ

拭けてないやん

って時

よくある気がします。

あれってめっちゃ飛沫飛んでるんかな

とか考え出すと

あんまりちゃんと拭けてないとしたら

一体何人分の飛沫を

しょい込んでいるんだろう

って思いますよね。

あのアクリルに触った手で

うっかり何か食べようものなら

誰かと食事する以上に

感染確率上がるんじゃね

とか思っちまいますよね。

でもそんなこと考えたら

メシが不味くなってくるので

考えないようにしてます。

思考回路から

遮断する。

そういう感覚ですね。

みなさんもぜひやってみてください。

以上。

やってみてくださいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる