かもしれない運転

さて。

最近はと言いますと

かなりよく車に乗ってますね。

運転ですよね。

まあいいおじさんなので

いいかどうかは知らないですけど

運転の一発くらい出来た方が

そらいいですもんね。

ずっとね

免許は持っていたものの

運転したくなかったんですよね

まあ今も

したいってわけじゃないんですけど

どっちかってとしたくない

ですけど

したくない

より

便利

が勝ってるからしてる

って感じですかね

責任を持ちたくないんですよね。

交通事故って

毎日どれくらい起きてるか知らないですけど

めっちゃ簡単に起きると思うんですよね

本来

けど

あんなに車がたくさんあって

毎日いろんな人がいて

目の前で交通事故起きてるのとか

見たことないですもんね。

毎日見てもおかしくはないくらいの量

車の数があると思うんですよね。

あと

かもしれない運転ね。

あそこから人が飛び出すかもしれない

大丈夫だろ

みたいなの

なーし!

見たいのやめようぜ

って考え方なんですけど

それでいうと僕は

かもしれないを考えすぎて

逆にめっちゃビビっちゃうタイプですよね。

だって対向車が

ふとした拍子にこっちに

逆走してくるかもしれない

って

対向車が来るたびに思ってたら

ほんと身が持たないっすよね。

ある程度は

まあそんなことはならんだろう

という感覚を持ってないと

やってられまへんわ。

って話ですけど。

その辺を除外しても

車はめっちゃ便利です。

おすすめですよ。

え?

知っとるわいと。

そらえろーすまへんな。

以上。

すまへんなでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる