ノンアル

さて。

わたくしごとではあるのですが

そもそも

わたくしごとしかここには書いてませんけど。

なにか?

いやなにか?

やないねん。

ですけど。

さいきんはもっぱらお酒を抜いてるんですよね。

この酒袋を言わしめた私ですけど

我慢するじゃないですけど

ちょっとノンアルコールビールで満足してみよう

って

そんなノリになってます。

まあ別に何があるってわけじゃないんですけど

やっぱり酒飲んでない時の方が

調子いいな

って

思っちまうんですよね。

これって

酒飲み続けてるときに

一日抜いた程度じゃ感じないんですけど

1週間くらい抜いてみると

久々に飲む酒

うまいんですよね

でも

次の日しんどい。。。

そうか

このしんどさに慣れてただけで

こんなしんどい毎日を

俺過ごしてんか

いやになってくるんですよね。

まあそんなわけで

絶対に我慢しよ!!

ってほど

確固たる思いでもないんですけど

飲みたくてたまらんくなったら

飲みますけど

まあとりあえずノンアル飲んでみて

いやこれじゃ物足らん!!

ってなったら飲もうと思ってて

意外ともの足りる現状があるので

そうしてる

って感じなんですけど

そうしていると

若干本当のお酒飲んだ時の感覚が

薄れてきてる部分あって

代わりに

ノンアル飲んでる時に

お酒飲んでる時の何分の一かの

オフ感を

感じることが出来てるんですよね

これってめちゃくちゃ利点があることに気づいて

僕ってかなり不定期な仕事の仕方してて

まあ今日は終わろかー。

って思ったら

急に案件進んだり

とか普通にあるので

終わろかー

のタイミングで酒飲んじゃってたら

もうやる気出ないし

かといって来るかも分からん話を

待ってるのも馬鹿らしいので

難しいところだったんですけど

これをノンアルコールビールにすることで

別に仕事に戻ろかな

って

なることが出来ることに気づいたんですよね

もっというと

ちょっとした息抜きとかでも

まあ一杯やっちゃおか感覚で

ノンアル飲んじゃったり出来たり

これ最強じゃね

今のライフスタイルはこんな感じで進めてたりします。

結構おすすめですよ。

これ。

以上。

これでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる