ココロオドル

さて。

割と書けることはあるんですけど

こんなところで書くべきか

果たして

と迷うようなことがいくつか。

まあ誰も読んでないだろう

と踏んでるので

何を書いてもいい空間ではあるのですが

万が一誰かの目に触れた時に

突っ込まれないようなことを書こうとは

一応心がけていたりするのですが

ほんとやる気はあるんですけど

やる気を出す気がないんですよね。

意味は分からないでしょうけど。

ね。

当面書くことといえば

実は引っ越すんですよね。

1年半住みましたけど

全然あと半年は住もうかな

と思っていたんですけど

まあ諸々の事情があって

スピード引越しを決めましたよね。

1ヶ月半前くらいに

思っていて

探し出してたんですけど

決めたの自体はもう1ヶ月前くらいなので

引越しはもう今月の中くらいという。

まあ

今住んでいるところは

かなり気に入っていたので

寂しさはあったりするんですけど

決まったら決まったで

新生活に胸を躍らせている

そんなミーハー野郎です

この俺様は。

実は前回もなんですけど

今回も

実際に内覧をせずに決めていたりします。

なにせまだ住んでる人がいるから

内覧は出来ません

ってパターン

めちゃ多いんですよね。

かと言って内覧出来るのを待って

先に決められてしまったら

ちょっと後悔が立つじゃないですか

寝ててください。

後悔、あなたは

寝ててください。

って思って生きてますもんね。

後悔なんかなんぼ寝ててもいいですからね。

そんなわけなんですけど

明日やっと内覧がいけるようで

胸躍らせてます。

ノバディノウズ風にいうと

ココロオドル

って感じですよね。

またレポしますね。

レポとか言っちゃったよ。

以上。

レポでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる