もう真っ白

さて。

は?

で終わった前回。

忽然と姿を消した連絡先。

私はしばらく呆然とモニターを眺めていました。

まさに真っ白

もう真っ白

ゼロがいい

ゼロになろうです。

しかしその意味するところを

やっと考え出して

行き着いた答え

それは

飛ばれた?

まさか

そんなね

ははは。

私は気を取り直して

何かの間違いじゃないかと

コンタクト一覧をあらためて見直したのです

するとどうでしょう

どこにもありません

嘘でしょ

私はありとあらゆるところを探しました

向かいのホーム

路地裏の窓

そんなとこにいるはずもないのに!!

しかしいくら探しても

見つかることはありませんでした。

確定です

飛ばれましたね

これは

まあ自業自得と言えば

それまでなんですけど

ちゃんとした契約を結んでいなかった

これはもうダメダメの点です。

わかってます。

しかしどこかで

性善説を信じてたのです

そんな悪いやつ

世の中にそうはおらんやろ

バカです。

いたんですよね

こんなところに

そんなわけで

教訓として

戒めとして

この場を借りて自分自身の

備忘録として

今回は書き記させていただきました。

マジで

これからはちゃんとしよう。。。

ただ腹が立つのは

やっぱりあの一言ですね

「私どもはプロに頼んでいますので

プロとしてのご対応をお願いします」

お願いします。

お願いします。。。

これに関してはほんとに

マジでふざけんな

という感情しか出てこないっす。

こんなマウント取っておいて

飛ぶんかーい

ハラワタは煮え繰り返りそうですが

とにかくもう仕方はありません。

みなさんも気をつけて

というお話でした。

以上。

お話でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる