八百屋

さて。

最近はといえば

やっぱりあれですよね

野菜の値段が上がり過ぎている

これにつきます。

こないだなんか

3個入りの玉ねぎが

450円くらいで売られていて

こりゃくるところまできたな

いつの間に

玉ねぎは高級品になってしまったのか

と頭を抱えたのですが

いやむしろ

ドタマを抱えましたよね

ドタマと頭の違い

それは知らないですけど

ともかく高すぎる

高杉さんです。

どうも

高杉です。

誰やねん。

しかし高い高い

と言いますけど

結局肉の方が高いですよね

というのを

最近思い直したんですけど

なぜなら最近は晩ごはんをレタスにしてるんですけど

レタス1玉300円なんですよね。

一食1000円くらいは使うとして

あと700円も余裕あるやん。

ってなりますもんね。

これがお肉なら

それだけで1000円行きますもんね。

肉の種類にもよりますし

あんまり一食で全部使うことはない

とでも言いたげな顔をしてらっしゃいますね

らっしゃい!!

八百屋か。

ブタゴリラの実家か!!

キテレツ大百科ね

知らんか

最近の若いもんは。

ブタゴリラって

ただの悪口だと思うんですけど

あれをあだ名として許容してる

ブタゴリラは

実はいいやつなんじゃないか説。

以上。

いいやつなんじゃないか説でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる