つよししっかりしなさい

さて。

最近はノンアルコールビールを

もっぱら飲み続ける日々ですが

いけるもんやな

驚いております。

そこでここに来て思ってるんですけど

僕めちゃくちゃコーヒー飲むので

コーヒーも

ノンカフェインコーヒーに変えたろかな

と。

まさに

オーガニック一直線です。

オーガズムって感じです。

感じてみろ

エックス。

です。

違いますけど。

でもノンアルコールビールとか

ノンカフェインコーヒーとか

それこそ

ノンカロリーコーラとか

なんかノンにするために

逆にいろんなやばいことやってそうな

そんな風潮を感じないでもないですけど

まあそこは気にしない

考えないことが重要ですよね。

その辺は得意です。

要は

アホのふりする

ってとこですよね。

アホのふりするコツは

心の底からアホになることですよね。

自分はアホだと

自分に催眠術をかける感じですね。

ノンアルコールビールを美味しく飲むコツも

そんな感じです

美味しい

と思って飲むことですよね。

これって結構重要ですよね

飲んだ結果

美味しい

じゃなくて

美味しい

と思って飲むこと。

これで結構味変わりますからね。

それで思ってなくても

うまっ

これ言うことですよね

自己催眠です。

俺はやれる

やれる

やれるぅ!!

これもまた自己催眠。

飛べると思って飛ぶ

これ大事ね

それで成功するかは知らないですけど

失敗するイメージで行ったら

絶対失敗しますから

勘違いしてるくらいが

ちょうどいいんです

その勘違いを

現実に変えていけば

それはもう勘違いじゃあないじゃないですか

うわ

俺今めっちゃいいこと言いましたよね

やば

むさぶるいがしてきたぜ

今僕の目

完全にながぶちつよしみたいな目になってます。

もしくはうじきつよしか。

どうもとつよしでも可。

どもー!!

どうもとつよしです!!

そういえば

つよししっかりしなさいってアニメ

昔あったなあ。

以上。

昔あったなあでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる