くろあめなめなめ

さて。

明日なんですけど

なんと引越しとなっております。

今のところに住んで

はや1年と半年。

少し早めですが

まあええやろ

くらいの感覚です。

とはいえ

なんと次は今のところから徒歩10分のところ

なんで引っ越すねん

ってくらいの感じですけど

犬を飼いたいな

と思いまして

犬オッケーのとこに引っ越すわけであります。

いいですよね

憧れのドッグライフ。

楽しみがいっぱいです。

まずは朝の散歩

これで毎朝散歩に行く理由が出来ました。

痩せるに違いない

私確信しております。

カク慎太郎。

略して確信です。

誰やねん。

カク慎太郎て誰やねんー!!

そんなわけで明日に引越しを控えた

今日なわけでありますが

今日は今日で準備真っ只中です。

まあ1年半前に引っ越したばかりだし

捨てるもんとか別にないし

楽勝っしょ。

そう思っていた時期が僕にもありました。

しかしやってみると

現実は甘くはないです。

きつーー!!

金もらいたいくらいです。

でもむしろ金払うわけですから

そう思ったらなんやねん。

なんでやねん。

と思わずにはいられないですもんね。

舐めんなよ。

くろあめなめなめ。

くろあめなめなめ。

くろあめマンもびっくりです。

しかしそこはグッと我慢の子。

映画にしてほしいくらいです。

新海誠最新作

-我慢の子-

いや天気の子みたいにゆーなー!!

言うてますけれども。

でもまあいい感じに梱包終わりましたし

あとは明日やろ

くらいのモンダミン

お口クチュクチュモンダミンです。

もっかいいっときますね。

お口クチュクチュモンダミンです。

以上。

お口クチュクチュモンダミンでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる