いっちょめいっちょめワーオ

さて。

そんなわけで

荷物も運び終えましたよと。

多くの荷物が

一つ屋根の下に集結したのです。

あんなに家族の絆というものに

興味がなかったみんなが

集まってきた

まさに柏木家みたいだな

そんなことは

ひとっぽっちも思わなかったですけれども

どう思ったかというと

完全にダンボールに囲まれている

これです。

ここからがさあ大変だ

ここが地獄の一丁目

いっちょめいっちょめワーオ。

まじそれです。

真面目にそれ。

段ボールをとにかく荷解きしていきます

しかし収納のことを

完全に考えていなかったので

解いてもどこに何をやればいいか

考えながらやるしかありません

なぜなら

前に住んでいた家はドーーンとでっかい押し入れみたいなのがあって

そこにガーッと詰めていたのですが

引越し先は

それより小さい収納がいくつか点在している

みたいな感じで

そう収納量は

明らかに小さくなっているのです

これは大変です。

つまりは

何かを捨てなければいけない。

そうです

昔からの鉄則ですよね

何かを得るには

何かを捨てなければならない

誰の言葉かは知りませんが

とにかく誰かの言葉だということは

確実ではあります。

誰かが発した言葉だから

こうやって残っているのですから

だから何を捨てるか

残すか

プラスどこにしまうか

どうしまえば便利か

考えていると

まじで頭パンクです。

頭がフットーしちゃいそうだよう!!

こうなったからには

ふて寝です。

私の得意技です。

ふて寝。

以上。

ふて寝でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる