ペット

さて。

なんとかかんとか引越しして

はや2週間の月日が経とうとしています。

もう2週間も経ったのか

という気持ちと

すでに前に住んでいたところが

懐かしい

という気持ちが巻き上がってきたり

なんだかもう怒涛の日々を過ごしています。

そんな9月も終わりを迎えようとしていますね

マジで濃かった,,,

まだ新居のレイアウトは決まりきらず

あれやこれやが欲しくなって

色々購入したりして

いまいち落ち着いていないのですが

今回はそもそも

なぜ引越しを決めたのか

というところに立ち返ってみたいと思います。

軽く触れていましたが

ペットを飼いたいので

ペット化の物件に引っ越した

という経緯なのですが

じゃあそのペットは購入したのか

という事ですが

実は元々姉が飼っていた

4歳になるトイプードルがいるのですが

そいつがのっぴきならない事情により

面倒を見れなくなり

実家へと送られていて

親が面倒を見ていたのですが

親も親で割と家にいない生活を送っており

ペットホテルの利用も増え

ペットホテル代を考えると

僕が面倒を見た方が

親のお財布事情的にも

トイプー的にも

僕自身もペット飼ってみたい欲求が

高まってきてたのもあり

じゃあ面倒見るから引っ越すか

ということになったのでした。

そもそも僕は

トイプードル

という犬種に対して

あんまりいい感情を持っていませんでした。

ぬいぐるみみたいだし

女子供が飼うような犬種だぜ

男は黙って柴犬

そういう派閥であったので

全く面倒を見るとかいう気持ちはありませんでした。

しかしまあ割と時間は作れる生活なので

ペットホテルへの送り向かいを手伝ったりして

接点が出来るとどうでしょう

やはり愛着が湧いてきますよね

まあそんなわけで

初めてのペットとの共同生活

どうなることかと

幕を上げたのであります。

以上。

幕を上げたのでありますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる