クーン

さて。

そんなわけで

やってきたのが4歳のトイプードル。

まだ引越しもままならない中

突然に押し込まれた形です

初めての環境

動物というのは

環境が変わることによるストレスというのは

かなりかかると聞きます

しかしトイプードルくん

そんな雰囲気はおくびにも見せず

所狭しといろんなところを探検です。

なるほど

馴染んでくれたようだ

と私はホッと胸を撫で下ろしたのですが

迷っていることがありました

それは就寝についてです。

私としては

ケージに入れて

別の部屋で別々に眠りたい

と考えていたのですが

このトイプードルくん

ケージに入ってじっとしていることが

ほぼほぼないという情報を聞いていまして

果たしてそんなことが出来るのだろうか

不安を感じておりました。

しかしここはもう根比べです

こちらの条件を飲んでもらうか

抵抗するトイプーくんに屈するか

勝負だとばかりに

1日目の夜がやってきたのです。

私も考えました。

餌をケージの中に入れて

食べている間にケージを閉めて

電気を消して

寝室に向かったのです。

するとどうでしょう

しばらくすると

クーン

クーン

と寂しそうな鳴き声が聞こえてくるではないですか

私は胸が締め付けられそうになりながら

心を鬼にして

なんとか耐えよう

と決意したのです

しばらくすると

その鳴き声もやみ

ホッとしておりますと

再び

クーン

クーン

2回戦の開始です。

それが何度か続いて

ほぼほぼ眠れぬまま

朝を迎えたのであります。

マジかと

これどれくらい耐えたら

いけるんだろう

のっけから不安に見舞われました。

以上。

見舞われたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる