根拠

さて。

先日はですね

キングオブコント

という

コントの大会がありまして

いやあ

素晴らしいな

楽しませていただいたのですが

ネットでは

あの審査はおかしいだの

あれで笑えるやつの気がしれんだの

そんな意見が

散見されたりするんですけど

まあ僕も

一お笑い好きとして

1組目から

それ以降がどっちが上か

みたいなことをうっすら思いながら

見ていたんですけど

実際順位と

めちゃくちゃ違いましたが

なるほどと

それはそれで面白い

というか

去年に審査員が変わって

審査基準が結構バラついてる5人って体制になって

誰かにはハマるけど

誰かにはハマらない

その上で

全員にハマったら

優勝

みたいな感じになってるので

非常に読みづらい上に

コントというかなり広いお笑いの形の中

全然ジャンル違う人たちが

それぞれに面白いことやって

みんなおもろー

いうのもあって

もうどっちが上とか

訳わからなくなりましたよね

もうわかんないから

こっち楽しんでるから

どうぞ決めといてください

的な

そういう気持ちで見てました

まあそれはそれとして

自分はおもんなかったから

これ評価してる審査員レベル低いとか

今回の大会はレベル低いとか

言えちゃう人の感覚

マジでやば

って思っちゃいますよね

自分の感覚

それだけ信じれる根拠

どこにあるんやろ

めちゃくちゃ疑問になります

ちょっと前になんかのまとめサイトで

モテる男は

みんな根拠のない自信を持ってる

モテない男たち

みんな根拠のない自信を持てー!

みたいな記事を見たんですけど

これか

根拠のない自信って

って

なんか思っちまいますよね

モテる男って

こういうことなんですかね

だったら俺は

ゼッテーモテる男になんてなりたくない

とか思っちまいますよね

って

それとこれとは別

何ですかね

わかんないですけど

ともかくキングオブコント

最高でした

お笑い最高!!

以上。

お笑い最高でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる