カモカモ

さて。

昨日はライブでございました。

見てくれた方

見てくれなかった方

生きとし生けるもの

なんなら死けるものも

ありがとうございました。

初の編成でしたが

いい感じの手応えでありました。

手応えを感じすぎて

久しく忘れていた音源作りたい欲求が

沸々と湧き上がってきていたりします

食欲

性欲

音源作りたい欲求

バンドマン3大欲求と言っても

過言ではないですもんね

前のCD作って

はや3年か

もう3年経ったと思うか

まだ3年しか経ってないと思うか

それは分かりません

分からんのかい。

CDに落とし込むかは分からないですけど

ともかく

今の自分達を一度パッケージングしてみたい

という気持ちが

沸々と湧き上がっている

ってのがでかいですよね

ちょっと前までは折角作るなら

小銭稼ぎたい

って思いもあって

今の感じの活動で

小銭稼ぐのムジーやろな

とか思うと

なかなか腰が重くなっていく一方だったのですが

まあ動機としては

正直不純ですもんね

やっぱり今の自分達を

作品として発表してみたい

そういう欲求があってこそのそれ

それあってこそのそれ

って思いますもんね

そんなわけで

今年最後のライブも終わったことだし

残った今年をそういうことに使うのも

ありなのかも

なんてことを

思っているのかも

つまり

音源を作るのかも

カモカモばかりであれですが

やりたいですねー

もしあれなら

期待してみてください。

以上。

期待してみてくださいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる