バズる

さて

先日メンバーで話していた時に

興味深い話がありまして

バズるYouTubeミュージシャン

みたいな像があるとして

めっちゃおっぱい見えそうなピアニスト

結構な再生回数誇っている

という情報があるのですが

まあそれも結構前からの話ですが

YouTubeって

乳首はNGなんですよね

女はもちろん

男も

男の乳首なんかまあ

なんでNGなのか分からないですけど

女からしたら

キモいもん見せんな

という思いもあるのかもしれないですけど

それはそれとして

おっぱい見えそうなピアニストとしては

おっぱいは見せたいけど

乳首は見せたらNG

という

割とギリギリのところで戦っている

というのは

想像に固いですもんね

でもおっぱいはオッケーなんですもんね

思うんですけど

おっぱいはOKなのに

なんでキンタマはNGなんでしょうね

広義の意味で言うと

おっぱいみたいなもんだと思うんですけどね

まあ

本当に

キンタマがNGなのか

どうかは

知らないですけど

もちろん

試してみる気もサラサラないんですけど

やっぱり

毛が生えてるのが良くない

と言うのは

普通に思います。

じゃあ全部剃って

ツンツルテンにしたとしましょう

そうなるとですよ

どこからがキンタマで

どこまでがオマタなのか

これは議論が必要ですよね

このギリギリを攻める

YouTubeミュージシャンがいたら

バズるんじゃないか

と思いまして

しかしピアニストなら

上半身のものだし

おっぱいが見えそうで見えないのも

まあ必然です

ピアニストは厳しいですよね

足を使う楽器ならオッケーか

バスドラですかね

キンタマが見えそうで見えない

バスドラマー

これでどや

いや

これでどやと言われましても

弊社といたしましては

思いますよね

スンマヘンな。

そもそも

バスドラムだけを踏み続けるドラマー

それを

バスドラマーとは

言わないと思います。

むずかしーですね

以上。

むずかしーですねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる