わかんないですけど

さて。

昨日は

高校からの旧知の友人と

久々に飲みいきましたね

お互いバンドマンなので

まあそうじゃなくても

近しい関係の人物なので

定期的には会うのですが

サシのみはなかなか久しぶりでした

というか

誰かとサシのみって自体

かなり久々な気もしましたが

いいですね

サシのみ

久々にあってない人と

サシのみしまくりたい

そんな妄想が

繰り広げられている毎日です

いろいろな話をしたのですが

個人的に

来年レコーディングしようかな

うっすら思っていて

その辺の相談もしたりしました

ワンシーズンに一曲くらいで

計4曲くらい

バッと出せたら嬉しいんですけど

正直CDとかは作るつもりはなくて

むしろストリーミングにも入れなくていいかな

とか思ったり

YouTubeだけ限定で配信にして

それでYouTubeの再生回数稼いで

4曲の再生数がいい感じだったら

アルバム録ってみて

ストリーミング開放するとか

どうするか

みたいな妄想もあったりします

しかし

今ってアルバムってどうなんですかね

立ち位置として

みんな聞いてるんですかね

ストリーミングで

アルバム聴くよ

って人

どれくらいいるんでしょうね

そもそも

YouTubeで配信するとしたら

PVですよね

どうしよ

ってな感じです

予算かけたら

いいの撮れるんでしょうけど

なんとかそこは切り詰めて

いい感じに出来ないか

とか思ってますけど

答えは出ず

ともかく

今の自分と今のメンバーでの音源録ってみたいな

というシンプルな理由が

根っこにあるので

最低でも一曲は録ってみるかな

と思っています

わかんないですけど

わかんないんかい

以上。

わかんないかいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる