リピ

さて。

先日気になってた中華料理屋さんに

フラッと行ってみました。

ブラッと行ってみた

でも可ではあるんですけど

ブラッドみたいで

なんか嫌ですもんね

ブラッドサースティーブッチャーズ

いや

関係ないですけど

そこがまあ

扉だけあって

中の様子一切見えないタイプの

タイプなんですけど

ちょっとハードル高めですよね

あけないと分からない

まあこの時代

ネットで調べたら色々出てくるので

そこまでのハードルではないんですけど

ネットでも評判がいいので

気になっていたんですよね

そんなわけで

たのもー

とばかりに入店したんですよね

席は結構埋まっていて

もはやカウンターのみ

よろしい

ってな具合ですけど

カラシそばが売りっぽかったので

まあ郷にいれば郷に従え

ゴーです!!

ひろみゴーです。

きました

うん

うまい!!

カラシそば

そんなに種類食べたことなかったですけど

どちらかというと

皿うどん的な雰囲気に分類されるイメージだったんですけど

こちらは完全なる中華麺

いい感じの

感じだなあ

とそんな感じでしたね

他のやつも

なかなかうまくて

意外と安い。

これはリピしちゃおっかな

って感じです

リピとか言っちゃいましたけど

リピ。

以上。

リピでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる