ハロイン

さて。

いよいよですね

10月最後の日です

ハロインですかね

みんな

ハロインしてますか?

トリックオアトリートメント

いうてね

トリートメントはしているか?

ってやつですね

僕は特に特別な予定もないまま

1日が過ぎようとしていますが

街では行われているんですかね

ハロインナイトが

そんなのが

京都のどこかで行われているのかと思うと

オラわくわくしてきますよね

もしかしたら

間違えて

ヘロインナイトも開催されてたりね

やばいね

犯罪ですね

ハロインコスチューム

まあ広義の意味で

コスプレ

的な要素もあるので

京都はどうか知らないですけど

渋谷のセンター街とかはもう

コスプレ会場みたいになってるんでしょうね

今まで生きてきて

コスプレってしたことないですけど

多分楽しいんだろうな

とは思いますよね

人に迷惑をかけない分には

楽しめばいいと思いますよね

もし自分がコスプレするとしたら

何しますかね

名実ともにおっさんなんでね

やっぱりああいうのは

若者の文化

僕があと20年若ければ

色々あるんですけどね

やってみたいな

って気持ちは

全くないかもしれないですね

もうこの歳になるとね

やったとして

服とか揃えるのも面倒だし

メイクするとして

メイクするのも

落とすのも面倒ですもんね

僕ぐらいの歳でいるんですかね

ハロインコス楽しんでる人

でも最近では

ホームパーティー的に

ハロインナイトしちゃう人もいるみたいですし

僕らでいうところの

クリスマスとか

節分とかみたいな感じの一角に

もはやハロインも組み込まれきてるんですかね

トリックオアトリートメント

いうてね

まあ存分に

おのおので

お楽しみくださいや

以上。

お楽しみくださいやでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる