ムーニーマン

さて。

文章を打っていて

たまーに気になることがあるんですけど

なんちゃらかんちゃらだからね

ってことを

なんちゃらかんちゃらだしね

って

いう時ないですか

これ打ってる時に

しね

ってワードが入っているのが

ちょっと気になるんですよね

もちろんそんなつもりでは

言ってないんですけど

いい気持ちはしないだろうな

と思いますし

実際この文章を打ってこられたときに

なんちゃらかんちゃらだ死ね

っていう意味で

打っていない可能性

ゼロじゃないじゃないですか

基本的には

ゼロなんてことこないですからね

万が一そうだったら

やっぱり傷付くじゃないですか

そう思うと

嫌で嫌で

もう夜しか眠れませんよね

熟睡〜

おやすみムーニーマンやないかい

もしかしたら

私もそんなふうに思わせてしまうかもしれない

と思うと

やっぱり打てないですよね

もし傷つけてしまったかも

なんて思うと

心配で昼は眠れないですよね

昼はどんな顔で

退屈を飼い慣らして

従順な瞳

静かに夜を待つよでわ

いやダイナマイトの歌詞〜。

以上。

ダイナマイトの歌詞でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる