ロマンティックあげるよ

さて。

そんなわけで堪能しました

海の幸

さっちゃんはね

てなもんでございます

まあこれで終わってもよかったのですが

せっかくってなもんです

もう一軒言っときましょか

ってなもんで

何やら知人からおすすめのお店を

耳にしていたので

そちらを目指しました

この日は

皆既月食が行われるとのことで

さらに天王星も同時に影になる

惑星食も行われるとのことで

これが同時に起こるのは

400何十年かぶり

みたいなことで

タイムラインも賑わっておりました

空を見上げると

確かに少し月がかけているような

そんな気がしないでもないような

そんな気になったのです

そうこうしているうちに

たどり着きました

たのもー

とばかりに私は中にインし

おすすめの卵焼きを注文しました

明石焼スタイル

うむ

うまい

くるしゅーない

と言わんばかりの勢いでございます

もうそろそろ皆既月食かー

とポツリと漏らしますと

店主さんが

「もう始まってますよ」

と突然話しかけてきました

すると同じカウンターにいた3人の女性客が

その会話が聞こえたのか

「あっそれって皆既月食の話ですか」

と話しかけてこられ

何それ何それ

ってな具合に

みんなそれぞれで外に様子を

みに行きました

なるほどなるほどー

まあ特に見てどうこう

てなもんじゃないんでしょうけど

何百年ぶりの現象に

たまたま居合わせた僕らも

タイムラインでは

このことを呟いている人たちを

お見受けし

俺たち

同じ空眺めてるんだね

ロマンティックな気持ちになったりしましたね

ロマンティックあげるよ

ロマンティックあげるよ

ときめく胸に

キラキラ光った夢をあげるよ

以上

あげるよでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる