グンニャー

さて。

先日より

少しずつ進めていると言っています

レコーディングですが

まあ年内は特に動きがないことが

確定しています

しかし

この時期に何かできることはないか

とか

一丁前なことを思ったりしたんですけど

まず

ギターの音色や

フレーズの振り分けが

本当にいい感じなのか

というか

キーボードがインしましたので

その辺りを考えた上での

振り分けが

今一度いるんじゃないか

立ち返っておるわけでございます。

そうするとどうでしょうか

やはり

棲み分けという意味で

特に音色の部分で

見えてくるものがありまして

組み立て直してみよう

という

気持ちになったのであります

その過程で

発覚した問題もあり

私のギターのチューニングが甘い

もしかすると

フレットがすり減りすぎてるんじゃないか

確かに

今のバンド初めて

はや15年

リペアらしいリペアをすることなく

ここまで突っ走ってきました

いや

しろよ

リペア

と思った方

まあその通りでございますけど

それはそれとして

そもそもギターのペグという

チューニングをするために必要な場所があるんですけど

その部分も

10年以上前に

ギターのその部分が

自転車で走ってる最中に

自転車の車輪に巻き込まれるという珍事件があって

グンニャーってなったんですけど

応急処置的に直してもらって

そのまま放置していたりしてます

これもいつか直そうとか思いつつ

一緒にやってまおか

という

気分にもなってきまして

まあなんにしても

いっちょ見てもらおう

という

そういう手筈になったのであります。

以上。

ありますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる